2016.07.26 Tuesday



2016.07.26 Tuesday

ブログお引越しします。

メールアドレスの変更やらなんやかんやで、ブログのお引越しをします。
これで3回目かしら…
何度もすみません。

これからはこちらのブログで色々更新していきますので、よろしくお願い致します。

thymecafe421.hatenablog.com
2016.07.25 Monday

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、
鶏肉と夏野菜の甘酢あんです。

2016.07.18 Monday

今週の

本日もたくさんのご来店ありがとうございました〜〜
今週のタイムのおひるごはんは、
白身魚のフライ
日の菜とらっきょのタルタルソースです。


2016.07.13 Wednesday

夏の限定ランチ

夏のサラダランチ
今年もはじめます。

チーズバケット、ベーコン、半熟卵が入った野菜たっぷりサラダをバジルソースで仕上げました。

来週からメニューに出します?

2016.07.12 Tuesday

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、
鶏のからあげ
チリマヨソースです。

夏バテしそうになりますが、しっかりごはん食べてくださいねー。

2016.07.05 Tuesday

7月はじまりました

今週のタイムのおひるごはんは、
冷しゃぶのねぎ塩ダレです。

昨日から仕事復帰しました。
といっても、しばらくは月曜と水曜だけの出勤ですが。
半年ぶりにスタッフのヒーとタケちゃんと働けてすごーく嬉しかったし、楽しかった。
まだまだスタッフには迷惑かけますが、ぼちぼちやっていきたいと思います。

2016.06.27 Monday

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、
チキンカツのミラノ風です。

2016.06.21 Tuesday

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、

和風おろしハンバーグです。



ジメジメとした梅雨の時期になりました。
蒸し暑い日々が続きますが、夏はもうすぐそこです。
2016.06.18 Saturday

久しぶりに

明日は父の日。
なので久しぶりにケーキ作りました。
娘が寝ている隙に大急ぎで。

ブルーベリーのタルト
サンフルーツとグレープフルーツのタルト

2016.06.14 Tuesday

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、
豚肉と具沢山野菜の春巻です。



Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
THYME CAFE&DINER
三重県伊賀市服部町1-71 0595-21-8501 11:00-21:00(L.0.20:00) 月曜 11:00-17:00 日曜定休
水曜パン
毎週水曜日に自家製天然酵母を使用したパンを販売しています。 お取り置きの受付もしていますので、詳しくはお電話でお問い合わせください。
Selected Entries
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM